システム不具合によるメール不達のお詫び

システム不具合によるメール不達のお詫び

2015年06月26日

 

お客様各位

平素より当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月12日から6月26日までの間、弊社ホームページのお問い合わせページより弊社宛に送信していただいたメールの一部がシステムの不具合により届いていなかったことが判明いたしました。

ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、正常に復旧いたしております。

不具合が発生した期間 : 2015年06月12日(金) ~ 2015年06月26日(金)

上記期間中にお問い合わせページからご連絡いただいたにもかかわらず、現在に至っても弊社からご返信をさせていただいていない場合は、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせページよりご連絡をいただく、もしくは以下「お問い合わせ先」までご一報いただければ幸いに存じます。

今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


  • お問い合わせ先:06-6995-3055(本社)

受付時間:9:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)


2015年6月26日7:27 PM|カテゴリー:お知らせ

お客様一人一人に最適な“見える”を提案し実現します。

私たちは、いつもあなたにぴったりのものを提供する事によって、お客様一人一人の最適な“見える”を提案し、実現します。
メガネ・補聴器を使う環境や、生活スタイルによって、何が適しているかはお客様ひとりずつ異なります。
私たちは、「あなた」にぴったりのものを提供いたします。
また、一人一人の最適な“見える”を提案することによって、一人一人の世界を広げます。
私たちは、単なる“見える”ではなく、見えることによって
あなたの生活がより楽しく、快適に、幸せになる為のサポートをいたします。

TOP