ネットショッピング受注システムの不具合について

お客様各位

平素より、ビジョンメガネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/12(月)より、オフィシャルサイトのショッピング受注システムに不具合が発生しており、
ご注文いただいた商品を確定・受注処理できない事象が判明しております。

早急に復旧作業にあたっておりますが、今現在も商品をご注文いただけない状況です。
万が一、この期間にご注文いただいており、商品未到着となっているお客様は、
お手数ですが下記「お問い合わせ先」までご連絡下さい。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、システム普及次第、同インフォメーションにてお知らせいたします。

——————————————————

■本件に関する「お問い合わせ先」

TEL :06-6995-3055
担当:商品部 里村(サトムラ)
*平日10時−17時/土日祝休み

——————————————————

2016年9月23日4:04 PM|カテゴリー:お知らせ

お客様一人一人に最適な“見える”を提案し実現します。

私たちは、いつもあなたにぴったりのものを提供する事によって、お客様一人一人の最適な“見える”を提案し、実現します。
メガネ・補聴器を使う環境や、生活スタイルによって、何が適しているかはお客様ひとりずつ異なります。
私たちは、「あなた」にぴったりのものを提供いたします。
また、一人一人の最適な“見える”を提案することによって、一人一人の世界を広げます。
私たちは、単なる“見える”ではなく、見えることによって
あなたの生活がより楽しく、快適に、幸せになる為のサポートをいたします。

TOP