ネットショッピング受注システムの復旧のお知らせ

お客様各位

ビジョンメガネオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オフィシャルサイトのショッピング受注システムに不具合が発生しており、
ご注文いただいた商品を確定・受注処理できない事象が起こっておりました。

現在は復旧しておりますので、通常通りご利用いただけます。
この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたたことを深くお詫び申し上げます。

2016年9月26日1:07 PM|カテゴリー:お知らせ

お客様一人一人に最適な“見える”を提案し実現します。

私たちは、いつもあなたにぴったりのものを提供する事によって、お客様一人一人の最適な“見える”を提案し、実現します。
メガネ・補聴器を使う環境や、生活スタイルによって、何が適しているかはお客様ひとりずつ異なります。
私たちは、「あなた」にぴったりのものを提供いたします。
また、一人一人の最適な“見える”を提案することによって、一人一人の世界を広げます。
私たちは、単なる“見える”ではなく、見えることによって
あなたの生活がより楽しく、快適に、幸せになる為のサポートをいたします。

TOP