弊社 取締役社長 安東 が『モーニングサテライト』の取材を受けました

 

平素よりビジョンメガネをご利用賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社 取締役社長 安東がモーニングサテライト『リーダーの栞』にて取材を受けました。

※取材内容については、10月24日火曜日に放送されました。

取材内容の一部では、
弊社のお客様や主要取引先の皆様への感謝の思いについて取り上げられております。

また、
取材の冒頭にて、弊社自社ブランドである『ア・ポイント トウキョー(a.TOKYO)』が紹介されました


 

『ア・ポイント トウキョー(a.TOKYO)』は、掛け心地の良さ、男性でも女性でも掛けてもらえるような商品で、デザイン性に優れた商品となっております。

詳細は弊社『ア・ポイント トウキョー(a.TOKYO)』のブランドページをご確認ください。

ア・ポイント トーキョー(a.TOKYO)

今後ともビジョンメガネを宜しく御願い致します。

 

 

2017年11月9日8:02 PM|カテゴリー:お知らせ

お客様一人一人に最適な“見える”を提案し実現します。

私たちは、いつもあなたにぴったりのものを提供する事によって、お客様一人一人の最適な“見える”を提案し、実現します。
メガネ・補聴器を使う環境や、生活スタイルによって、何が適しているかはお客様ひとりずつ異なります。
私たちは、「あなた」にぴったりのものを提供いたします。
また、一人一人の最適な“見える”を提案することによって、一人一人の世界を広げます。
私たちは、単なる“見える”ではなく、見えることによって
あなたの生活がより楽しく、快適に、幸せになる為のサポートをいたします。

TOP