LINE Pay決済 3/15からサービス開始

眼鏡専門店「ビジョンメガネ」を全国109店舗運営する株式会社ビジョンメガネ(大阪府大阪市、日高崇介 代表取締役CEO)は、直営店全店にあたる105店舗で、初めてとなるスマートフォン決済を導入します。これまでのクレジットカード対応に追加することで、利便性向上を図ります。対応するスマホ決済は「LINE Pay(ラインペイ)」です。サービス開始は2019年3月15日(金)からで、全店一斉対応します。

店内には、LINE Payの専用端末を設置します。端末に表示されるQRコードに、スマホ(LINEアプリ内、「ウォレット」にある「コードリーダー」を立ち上げて)をかざすだけで決済できます。

サービス開始の3/15からは、LINE Payが提供する還元制度「マイカラー」の対象になるほか、20%分が後日還元される「Payトク」キャンペーンも始まります。各店舗では、同キャンペーンも積極的にご案内します。「LINE」のビジネスアカウント「LINE@」の当社公式アカウントでも、スマホ決済の導入およびキャンペーンを告知します。

 

LINE Pay「Payトク」キャンペーンについての詳細はこちら
「マイカラー」についての詳細はこちら

 

2019年3月15日9:00 AM|カテゴリー:お知らせ

お客様一人一人に最適な“見える”を提案し実現します。

私たちは、いつもあなたにぴったりのものを提供する事によって、お客様一人一人の最適な“見える”を提案し、実現します。
メガネ・補聴器を使う環境や、生活スタイルによって、何が適しているかはお客様ひとりずつ異なります。
私たちは、「あなた」にぴったりのものを提供いたします。
また、一人一人の最適な“見える”を提案することによって、一人一人の世界を広げます。
私たちは、単なる“見える”ではなく、見えることによって
あなたの生活がより楽しく、快適に、幸せになる為のサポートをいたします。

TOP