【採用に関するお知らせ】新型コロナウィルスの影響により、2020年4月入社の内定取り消しを受けた学生を対象に採用選考を実施いたします。

ビジョンメガネでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により2020年4月から新社会人として
就職を控えていた学生が内定取り消しとなっている事態を受けて、学生を対象に採用選考を実施いたします。

私たちビジョンメガネのスタッフは単なる販売員ではありません。
家族や愛しい人の顔が「みえる」、黒板の文字、草木に隠れた昆虫が「みえる」
お客様がほんとうに「みたい」ものはレンズのもっと先にあって、それが「みえた」時に笑顔が「ひろがる」。
私たちは、メガネによってお客様の問題を発見し解決する、そして、
お客様一人ひとりにとって”最高の見える”を実現する「メガネのマエストロ」です。

お客様へ「みえる・ひろがる」感動体験を提供しませんか?
素敵な皆様との出会いを楽しみにしています。
リクルートページより、ご応募ください。

■2020年4月入社新卒募集概要
対象:2020年3月卒業の大卒・短大卒・専門卒・高卒の学生
募集職種:販売職
教育制度:誰でも一人前の「メガネのマエストロ」になれる、メガネのマエストロ教育制度あり。
詳細:https://www.vision-megane.co.jp/recruit-new-graduates/
※新卒採用エントリーよりご応募ください。

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。