補聴器体験会開催中!

 

日頃よりビジョンメガネをご愛顧賜りありがとうございます。

補聴器をつけると、どれくらいきこえるかご存知ですか?
補聴器は生活に必要な音を適切に届け、生活をより豊かにサポートしてくれます。
でも使ったことがないと「どれが良いのかわからない」「値段によって何が違うの?」
「うちの家族、補聴器が必要?」など、わからないことが多いのではないでしょうか。

ビジョンメガネでは、そんなお悩みにお応えし実際にきこえを体験いただける
「補聴器体験会」を全店で開催しています。
この機会に、ご家族やご自身の”きこえ”について何でもお気軽にご相談ください。

補聴器体験会でできること
●きこえの測定
・聴力測定  -今のきこえの状態、耳年齢をお調べいたします。
・語音弁別測定-言葉の聞き取り具合をチェックいたします。
・三音節測定 -「メガネ」「さかな」など、言葉の理解度をチェックいたします。

●試聴
・器種やメーカーによる違いなど、補聴器のきこえを体験していただけます。
・最新式の補聴器もご試聴いただけます。
・ご本人様だけでなく、ご家族も一緒にご試聴いただけます。

●ご相談
・価格の違い、お手入れ方法、アフターサービスについてなど、
補聴器やきこえについてお悩みのことをご相談ください。
・過去に補聴器を買ったけれど、慣れなくて使っていないなどありませんか?
そのような場合は、お手持ちの補聴器をご持参ください。
お掃除や調整で改善できる場合もございます。
※メーカーや器種によってご対応できないものもございます。

●7日間無料レンタル
・ご自宅や職場など、いつもの生活の中で補聴器をお試しいただけます。

****************************
開催期間:2020年2月20(木)まで
開催店 :ビジョンメガネ全店
参加費 :無料
※事前にお電話にてご予約いただきますと、ご対応がスムーズです。

「耳のこと、補聴器のこと」についてこちら
お近くの店舗検索はこちら
****************************

ご来店心よりお待ちしております。

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。