安心のアフターサービス【買う前も買った後も安心】

ビジョンメガネは、お客様のメガネ一つひとつに心を込め、常にぴったりの状態でメガネをお使いいただけるようアフターサービスを充実し、お客様により信頼していただくメガネ店を目指してまいります。

オリジナルメンバーズカードで安心!

ビジョンメガネオリジナルのメンバーズカードは、安心が盛り沢山!

メンバーズカード、保証書、メンテナンス、などの情報を1つにまとめたもので、ビジョンメガネでメガネをご購入いただいたお客様にお渡しいたします。

無料でメンテナンスや調整を受けることができ、その調整内容は詳細に記録され、次回以降の参考にさせていただきます。

ご購入履歴

まるでお薬手帳のように、ご購入履歴がひとめで分かるページです。
前回購入したのがいつなのか記録する事で、視力チェックやメンテナンス必要時期の把握をしていただけます。

メガネとレンズの取扱説明書

累進レンズをご利用いただくときの注意事項など、お客様がメガネを長くお使いいただくためのポイントを記載しています。

メンテナンス履歴

ご購入履歴だけでなくメンテナンスの履歴も記載します。
ご本人でも気付いていない歪みを直すことで、見え方が向上することもあります。
常に快適な視界で生活いただくパートナーとして、メンテナンス履歴も記録させていただきます。

3つの保証でサポートしてくれるから安心!

見え方保証

万全をつくして作成しておりますが万が一、見え方があわない、視力変化に関しては、受取日から3ヵ月間は無料、4ヵ月目から1年以内は半額で保証交換いたします。
※処方箋持参にて作成の場合は、再度処方箋をご持参ください。

無 料 保 証

「長くご利用いただくために」の使い方をお守りいただいた状態で、フレーム・レンズに破損、割れなどの不良が発生した場合、不良の状況により無料で修理いたします。(修理できない場合は同等品と交換いたします。)
※受取日から1年以内の間で、1回限りとさせていただきます。

安心半額保証

受取日から1年以内に、不注意・事故・お手入れ不足による傷・破損が生じた場合半額にて同じ物、もしくは同等品と交換いたします。

メンテナンス時期を教えてくれるから安心!

お使いのメガネに最適なメンテナンス時期をお知らせします。

毎日毎日メガネを掛けていると、何かにぶつかってひどく歪んだりなどしない限りメガネの調整が必要だとは感じないものです。

しかし、メガネの鼻の所をクイッと押すと、ちょっと見やすくなる。

そんな経験ありませんか? それはメガネが歪んでいるからかもしれません。

ビジョンメガネでは歪みを直して、購入時のぴったりフィットに戻します。

お客様に快適な視界を常に保っていただくために、メンテナンス時期をメールや電話でタイムリーにお知らせいたします。



安心の無料サービス = パーフェクトクリーニング

メガネを洗ってキレイにした。と思っていませんか? 実は、汚れはまだまだ潜んでいます。

メガネの汚れをプロの手でキレイにできるパーフェクトクリーニング。分解洗浄から鼻パッドやナイロール糸の部品交換まで無料で対応。

他店様メガネもOK! ぜひあなたのメガネでパーフェクトクリーニングを体験ください。

鼻パッドの無料交換について
※ 形状により交換できない物、有料になる場合がございます。

メールマガジン登録で保証が延長して安心!

保証の延長で安心! ビジョンメガネでは安心の保証サービスをご用意しております。

さらにメール会員になることで、無料にて保証期間を延長することができます。

【見え方保証】
通常保証より1ヵ月間保証延長

・高校生以上のお客様:通常3ヵ月→メール会員様4ヵ月間に!

 ・キッズ:通常6ヵ月→メール会員様7ヵ月間に!

【フレーム保証】
通常保証より半年間保証延長

 ・通常1年間→メール会員様1年6ヵ月間に!