川口市で眼鏡(メガネ)の洗浄・クリーニングなら、eyevory by ビジョンメガネ イオンモール川口店へ

2020年から新型コロナウイルス(COVID19)の影響で、手指の消毒や身の回りの消毒が当たり前の時代になりました。新型コロナウイルス(COVID19)は、くしゃみや咳等からの飛沫感染が主な感染ルートと言われ、粘膜を守るためにマスクや眼鏡の着用が促進されています。
そんな中、マスクは毎日新しいものに取り替えたり洗ったりしてお使いになられていると思いますが、眼鏡(メガネ)はどうでしょうか?なかなか洗うのは難しい、、、と思われていませんでしょうか?今日はお店でできる眼鏡(メガネ)の洗浄・クリーニングをご紹介します。

お店ならではの徹底した眼鏡(メガネ)の洗浄・クリーニング

お店と自宅で眼鏡の洗浄・クリーニングの違いと言うと、お店では眼鏡(メガネ)を分解して洗浄できることにあります。眼鏡(メガネ)を分解して洗浄・クリーニングすることで、パーツの隅々まで洗うことができ、自宅では落とせない汚れも落とすことができます。
また洗浄した後は必要な箇所のパーツ交換と除菌を行い、お客様に最適な掛けごこちとなるよう調整フィッティングを行います。
*パーツ交換は一部有料となる場合がございます。

川口市で眼鏡(メガネ)の洗浄・クリーニングなら、eyevory by ビジョンメガネ イオンモール川口店がおすすめな理由

【1】パーフェクトクリーニング・眼鏡(メガネ)分解洗浄は無料です。

eyevory by ビジョンメガネ イオンモール川口店は、眼鏡(メガネ)の洗浄・クリーニングを無料で承っております。他社様ご購入眼鏡(メガネ)も承りますので、近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
*パーフェクトクリーニング・眼鏡(メガネ)分解洗浄は30分ほどお時間を頂戴しております。混雑状況によりお時間は変動します。予めご了承ください。

 

 

【2】お客様の毎日が最適な掛けごこちとなるよう調整・フィッティングは無料です。

eyevory by ビジョンメガネ イオンモール川口店は、お客様の毎日が最適な掛けごこちとなるよう、眼鏡の調整・フィッティングを大切にしております。眼鏡(メガネ)は調整・フィッティングをすることで、眼鏡(メガネ)の性能を最大限に発揮し最適な掛けごこちとなります。掛けごこちが悪いな、、、と思ったらぜひ調整・フィッティングにお越しください。
*他社様ご購入眼鏡(メガネ)も承ります。

 

eyevory by ビジョンメガネ イオンモール川口店詳しくはこちら▽

 

 

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。