メガネスマホ試着体験方法

ビジョンメガネのウェブサイトでは、メガネをスマホで試着体験していただける機能を搭載しています。 店頭ではテストレンズに度がなく、メガネを試着してもよく見えない、、、そんな時もスマホの試着体験なら、お家で簡単にメガネを掛けた姿を確認できます。ご自身で、ご家族で、お友達と、ぜひお試しください。

【ご注意事項】

◯写真を撮って体験する場合は、お手持ちのカメラ機能のアクセス制限を許可した状態でお試しください。 *スマートフォンの操作はお手持ちのスマートフォン会社にお問い合わせください。

◯以下はNG項目となります。 メガネを掛けた状態、横顔、複数写っている、目を閉じている、鼻や目が見えていない状態  

「スマホで試着体験する」「Webで試す」からの体験方法

①商品ページに表示されている「スマホで試着する」または「Webで試す」をクリック。 *「スマホで試着する」ボタンはPCでは表示されません。*「スマホで試着する」ボタンは一部商品ページにのみ表示されます。

②写真を撮って体験する>スマホのカメラが起動>撮影 写真を選択して体験する>スマホ内の写真を選択

③撮影or選択された写真に試着したメガネが表示されます。  

「お気に入りに追加する」からの体験方法

 ①各商品に表示されている「お気に入りに追加する」をクリック。

②メニューバー「お気に入り商品」をクリックすると、商品が追加されていることが確認できます。*お気に入り商品は3品まで登録いただけます。

③「Webで試す」をクリック。

④写真を撮って体験する>スマホのカメラが起動>撮影 写真を選択して体験する>スマホ内の写真を選択 ⑤撮影or選択された写真に試着したメガネが表示されます。  

商品検索方法

◯メニューバー「お気に入り商品」内の「あなたのライフスタイルを教えてください」に答えていくと、マエストロからのおすすめフレームが、TOPページ「マエストロからのご提案」に表示されます。

◯メニューバー「商品検索」は、探したい項目から商品を検索していただけます。

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。