お一人おひとりじっくりご提案いたします。

来店予約はこちら

【お知らせ】絶対にずれないメガネ「MYDOジュニア」に新型登場!

絶対にずれないメガネ「MYDOジュニア」から“大人カッコいい”シャープで知的な印象の新型を2021年9月10日(金)新発売

全国105店の眼鏡専門店を運営する(株)ビジョンメガネ(大阪府大阪市、代表取締役社長 安東晃一)は、耳にぐるっと巻き付く独自のフレーム形状で、「絶対にずり落ちない」がコンセプトの子ども用メガネ「マイドゥ ジュニア(MYDO Jr)」の新商品を、2021年9月10日(金)から全店で発売します。

10歳から14歳の男の子向けで、価格は薄型レンズ代込みで税込19,800円です。 メガネがずり落ちず、勉強やスポーツに“全集中”できると好評の「マイドゥ ジュニア」シリーズから、新デザインが登場。シャープな「スクエア」2型で、各型3色ずつ、計6バリエーションから選べます。

マイドゥジュニア2001

マイドゥジュニア2002

■勉強中や オンライン学習中、ずり落ちず見え方安定、正しい姿勢キープにも一役
人気シリーズ「マイドゥ」の最大の特長は、フレームの先セル(耳にかける部分)に、耳の後ろまで巻き付く特殊形状の部品を採用している点です。メガネが一切ずり落ちないので、長時間机に向かう勉強中や、オンライン学習でPC画面を見ている間も、正しい掛け位置を常にキープ。ピントが合った状態を保ちます。また激しく動いても、汗をかいても、耳に吸い付くようにフィット。運動時もストレスなく、しっかりと集中できます。

マイドゥジュニアオンライン学習

■成長段階で 鼻が低い子どもでも安心!面積の広い鼻パッドを採用
「マイドゥ ジュニア」は、子ども用メガネとしての使いやすさを向上させるため、面積の広い鼻パッドを採用しています。広い面でメガネを支えることで、成長段階で鼻が低い子どもにも使いやすい仕様に。またさらなるズレにくさを実現しています。柔らかいラバー素材を使った鼻パッドなので、鼻への負担を軽減します。

マイドゥジュニア子供鼻

■スポーツ後は水で丸洗い!汗や皮脂を落として清潔にキープ!
使用後はメガネを水で丸洗いしていただくのがおすすめです。流水でメガネに付着した汚れを洗い流した後に、メガネ拭きのような柔らかい布で優しく拭き取ります。 運動中に付着した汗や皮脂、ホコリなどの汚れを落とすことで、清潔にお使いいただけます。 また、次亜塩素酸水や界面活性剤など除菌成分が含まれるメガネクリーナーを合わせてお使いいただくことで、感染症対策にもつながります。

 

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。