【お知らせ】2023年3月13日からのマスク着用の考え方について

いつもビジョンメガネをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月10日日本政府の新型コロナウイルス感染症対策本部において、2023年3月13日からのマスク着用に関して、“個人の判断に委ねる方針”が決定されました。
これまで新型コロナウイルス感染症・感染拡大予防ガイドラインに基づき、マスク着用をお願いしてきましたが、この度の日本政府の方針決定により、店内におけるお客様のマスク着用については、個人の判断に委ねることといたします。
お客様におかれましては、他のお客様のマスク着脱に関して、個人の判断を尊重いただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、店舗スタッフのマスク着用について、視力測定や聴力測定などお客様に接する場面があることから、当面の間、着用を継続してまいります。
また、展示商品及び検査機器の除菌、店内の定期的な清掃、対面接客テーブルの飛沫感染防止パーテーションも継続してまいります。

今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、日々変わりゆく状況に留意し、対応に努めてまいります。

 

株式会社ビジョンメガネ
代表取締役社長 安東 晃一

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。