【お知らせ】店舗における安全対策について
ビジョンメガネは、安心してご来店いただけるよう、店舗では安全対策に全力で取り組み運営しております。
【 ご来店時のお願い 】
ご来店いただく際は、お客様とスタッフの安全性確保のため、 感染予防へのご協力をお願いいたします。
◯マスク着用のお願い
店内ではマスク着用をお願いいたします。検査測定時、正しく検査するためにお客様にマスクをはずしていただくことがありますが、スタッフがフェイスシールドを着用し、お客様の安全を守ります。
◯消毒のお願い
入店時、入口付近に設置の消毒液で手指消毒にご協力ください。
【 ビジョンメガネの安全対策 】
店内は安心してご来店いただけるよう 安全対策に全力で取り組み、引き続き運営してまいります。
①展示商品の除菌及び、店内の定期的な清掃。
②検査機器の除菌。
③検査測定時、スタッフのフェイスシールド着用。
④対面接客テーブルに飛沫感染防止カーテン設置。
【 お客様のライフスタイルにあったサービスを 】
多様なライフスタイルに合わせて様々なサービスをご用意しております。 お客様にあったサービスをお選びください。
1)来店予約
来店予約サービスを提供しております。事前にご予約いただくことでお客様のニーズに合った対応をさせていただいております。
2)キャッシュレス対応
感染症防止の観点から、各種お支払い方法に対応しています。
①クレジットカード利用可能
②ギフトカード/ucギフトカード、全国百貨店共通商品券ご利用不可。
③QRコード決済/PayPay、LINE Pay、メルペイ、ゆうちょPay、d払い、au PAY、EPOS Pay、atone、pring、AliPay、WeChat Pay
④交通系電子マネー/Suica、PASMO、ICOCA、manaca、TOICA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、Kitaca
⑤iD、WAON、楽天Edy、nanaco
*ギフトカード、QRコード決済、交通系電子マネー、iD、WAON、楽天Edy、nanacoは、一部テナントにより取り扱いが異なります。
3)コンタクト通販
コンタクトレンズやコンタクトケア用品、メガネ雑貨などを取扱う通販サイトです。各種支払い方法、店舗受取りなどにも対応しています。