お一人おひとりじっくりご提案いたします。

来店予約はこちら

【お知らせ】「全日本DM大賞」を受賞したDMの新デザインお届け開始

「全日本DM大賞」受賞!折りたたんで「花束」になるバースデーカードの新デザインお届け開始。

全国106店の眼鏡専門店を運営する(株)ビジョンメガネ(大阪府大阪市、代表取締役社長 安東晃一)は、誕生月を迎えた当社の顧客向けに、はがきを折りたたむと“ハート型ブーケ”のイラストになるバースデーカードの発送を開始します。店頭商品の割引などの特典を付けたDM(ダイレクトメール)としてお届けします。

新しいDMは、折り紙のようにはがきを折ると、色とりどりのバラが重なったハート型ブーケの絵が現れ、特別な誕生日を祝う演出になっています。また店舗へはがきを持参いただくと、イラストと同じバラの花の形をした、可愛いせっけんをプレゼントします。

■折りたたんで「花束」になるバースデーカードは「全日本DM大賞」銅賞を受賞
当社は、「誕生日のお客様に“小さな幸せ”を届けたい」という思いで、折りたたんでユニークな形状になるデザインのバースデーカードを、2020年3月から顧客向けに発送しています。
この度、2020年に展開した、「花束」になる仕様のはがきが、優れたDMを表彰する日本最大のコンテスト「全日本DM大賞」(主催:日本郵便)で、銅賞を初受賞しました。

DM大賞サンプル画像

 

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。