【お知らせ】ビジョンパーフェクト保証に新プラン登場!

1回あたりの保証上限額を購入商品の価格と同額まで対応する、新プランが登場します。

全国106店の眼鏡専門店を運営する(株)ビジョンメガネ(大阪府大阪市、代表取締役社長 安東晃一)は、レンズの度数変更やフレームの修理・交換など1回あたりの保証上限金額を、購入商品の通常価格分に設定した新しい保証プランを開発し、2022年1月1日(土)から全店で提供開始します。

新しく開始する「インフィニティプラン」の加入料金は税込46,800円で、保証期間は3年間です。 期間中、「見え方(度数)」「品質」「破損」「盗難」「紛失」の5つを保証する、充実の内容です。見え方に違和感を生じた場合の度数変更(レンズ交換)や、落下等により破損したレンズやフレームの修理・交換を、商品お渡し日から何度でも無料で受付けます。 3年間、“最適な見え方、見え心地のメガネ”をお使いいただけます。 保証対象は、各店で扱う全てのメガネフレームとレンズです。 期間内で保証サービスを一度も利用しなければ、保証期間満了後に、当社運営店舗で使える保証加入料金と同額(税込46,800円)の商品券を進呈します。 オーダーメードのレンズやジュエリーフレームなどの高額商品を購入するお客様に安心のプランです。

 

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。