お一人おひとりじっくりご提案いたします。

来店予約はこちら

【お知らせ】大人女子のためのメガネ「cocoroto(ココロト)」から新型登場

「マスク映え」を追求!大人女子向けメガネの新型を2022年1月21日(金)より発売します。

cocorotoイメージ

全国106店の眼鏡専門店を運営する(株)ビジョンメガネ(大阪市西区南堀江3、代表取締役社長 安東晃一)は、顔周りを明るく見せる細身のフレームや肌なじみの良いカラーリングにこだわった、“マスク映え”する大人の女性向けメガネ「cocoroto(ココロト)」の新商品(新型)を2022年1月21日(金)から全店で発売します。価格は薄型レンズ代込みで税込23,800円です。

今回の新商品のコンセプトは、「“マスク映え”を追求した、女性に嬉しいメガネ」です。 フレームタイプはフロント(前枠)の素材違いで、メタルとアセテート(プラスチック)の2型を展開します。

cocoroto_saraイメージ

Sara(サラ)/メタルタイプ すっきりとした細身のフレーム。マスクをつけたときに暗くなりがちな表情や目元のメークも遮ることなく、お顔周りをぱっと明るく見せます。また、トレンドの少し大きめサイズのレンズで小顔効果が期待できます。

cocoroto_emmaイメージ

Emma(エマ)/アセテートタイプ リム幅(レンズ回りの枠)を細く仕上げているためメガネが主張しすぎず、マスクを着けても軽やかな見た目です。テンプル(ツルの部分)は、細身でスタイリッシュなメタル素材です。

ともにフレームの型は、女性に人気で、やわらかい印象を作るボストン型(丸みを帯びた逆三角形)を採用。装飾の少ないシンプルなデザインのため、マスク着用時にも自然な見た目に仕上がります。 日本製で、職人が1本ずつ丁寧に手仕事で作っています。

 

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。