お一人おひとりじっくりご提案いたします。

来店予約はこちら

【お知らせ】掛けるだけで速攻!秒で!カワイイを叶えるメガネ NyaN(ニャン)の新型発売

可愛いがぎゅっと詰まった可愛いメガネ NyaN(ニャン)の新型を2022年4月16日(土)より発売します。

NyaNビジュアル

全国106店の眼鏡専門店を運営する(株)ビジョンメガネ(大阪市西区南堀江3、代表取締役社長 安東晃一)は、顔周りを明るく見せるトレンドカラーのフレームや、小顔効果抜群の大きめのレンズで第一印象をアップさせる、10代から20代の女性向けメガネ「NyaN(ニャン)」の新商品を発売します。
2022年4月16日(土)から全店で販売開始し、価格は薄型レンズ代込みで税込14,800円です。

掛けるだけで速攻!秒で!カワイイを叶えるニャン
新商品(新型)は、フレームのフロント(前枠)カラーに、いま女子に人気のクリアピンクやクリアカーキといった、透明感のある色合いが特徴の“クリアカラー”に加え、パステルピンクやパステルブルーなどの春らしい“パステルカラー”を採用しました。華やかなカラーリングで、お顔周りをぱっと明るい印象にしてくれます。
先セル(耳にかける部分)内側全体には、花やサクランボ、猫、風船などのポップなイラストをプリント、さらに先セルの先端に肉球柄の飾りを入れメガネをたたんだ時も可愛いくなるよう細部まで可愛いにこだわりました。

小顔効果や顔なじみの良さにこだわった女子に人気の3型×3色の9バリエーション
フレームは、女子に人気の全3型、各3色の計9バリエーションからセレクトできます。
新型は、大きめサイズのレンズで小顔効果抜群の「ラウンドタイプ」と、顔なじみが良くメガネデビューする女子にオススメの「ボストンタイプ(丸みを帯びた逆三角形)」、輪郭をシャープに“大人可愛く”見せる「ウェリントンタイプ(逆台形型)」の3種を揃えます。
各型に猫の名前がついているのも特徴です。

18歳までのお客様には、1年間の無料保証サービスつき!
18歳までのお客様には、無料の保証サービス「ビジョンキッズ&スチューデントあんしん保証」をご利用いただけます。商品受け取り日から1年以内であれば、何度でもご購入金額までのレンズと無料で交換、成長期で変わりやすい視力の変化に対応します。また破損した際は、お受け取りから6カ月以内であれば1回に限り無料でご購入商品と同じまたは同等品と修理・交換を受け付けます。

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。