【お知らせ】オシャレになりたい人に、掛けるだけでオシャレになれる日本製メガネの新型発売

日本製メガネa.TOKYO(ア ポイント トーキョー)の新型を2022年4月8日(水)より発売します。

a.TOKYOビジュアル

全国106店の眼鏡専門店を運営する(株)ビジョンメガネ(大阪市西区南堀江3、代表取締役社長 安東晃一)は、フェースラインと眉の形に沿った多角形フォルムで、“こなれ感”と“小顔効果”を叶える、日本製でクラシックなデザインのメガネ「a.TOKYO(ア ポイント トーキョー)」の新商品を発売します。
2022年4月8日(金)から全店で販売し、価格は薄型レンズ代込みで税込23,800円です。

トレンドの多角形を取り入れたクラシカルなデザイン、かけるだけで即こなれ感
新商品は2型です。ボストン型(丸みを帯びた逆三角形)をベースに、フロント(前枠)上部を横一直線にカットした「クラウンパント型」と、フロント下部をキュッと“スクエア状”に絞った「変形ボストン型」を展開。ともに細身のすっきりとしたフレームで、かけると知的な大人の雰囲気へと仕上がります。
また、今流行のまっすぐ横に伸びる平行な眉の流れにナチュラルに馴染みます。眉の形に近い形状で、眉のラインが違和感なく“キリッ”と見え、顔回りをシャープに見せることができます。

落ち着いた色味、洗練されたデザインで“ジェンダーレス”に使える男女兼用モデル
新商品は、ユニセックス(男女兼用)モデルです。男女問わず着用しやすい、クラシックで洗練されたデザインと、シックなカラーリングで、“ジェンダーレス”にお使いいただけます。
フレームカラーは、2型3色、計6バリエーション。ブラックやブラウングラデーション、アンティークゴールド、アンティークシルバーといった落ち着いた色味を採用。いずれも大人らしい色合いで、性別にとらわれず、またオンオフ問わずどんなコーディネートにも合わせやすいものばかりです。

a.TOKYO(ア ポイント トーキョー)は、日本の眼鏡職人が1本1本丁寧に作り出す、クオリティーとオシャレを両立した安心の日本製(Made in Japan)メガネです。

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。